logo

■撮影にご協力いただける方の募集について 2016.07.19〜

WFSでは現在3名ほどで分担し、会場全体の美少女フィギュアを撮影しておりますが、だんだん追いつかなくなってきてしまいました。
そこで、美少女フィギュアを愛する方の撮影へのご協力をおねがいしたいと思います。

協力していただく内容は、会場の島を縦に1〜2列巡回し、一定の条件を満たす作品について、美少女フィギュアについて網羅的に撮影するものです。
WFSに掲載されている写真を見てもらえれば、まあこんなものかとわかってもらえるかと思います。

撮影に使う機材や設定については、一般的なデジタルスチルカメラであればかまいませんが、おおむね1000枚程度のが撮影が可能である必要があります。

現状では、たいしたお礼ができなくて申し訳ないのですが、全員分の撮影データや、管理者のサークルで制作したTシャツなどを差し上げたいと思います。
また、希望があれば、WFS掲載時に写真下部へのお名前の表示と、blog等へのリンク設置をさせていただきます。

ご協力いただける方は、撮影方法などについてご相談したいと思いますので、以下にメールかツイッターでご連絡をお願いします。

メール:ss@sspzgr.net (@は小文字でお願いします)
または twitter にて @SSPzgr 宛てにご連絡ください。

以上、おおざっぱすいませんが、よろしくお願いいたします。