logo

ワンフェス2008冬レポート (2008/02/27 02:18)
んご。吹き荒れる強風の中、ビッグサイトにて、恒例の祭が催されました。
朝はたいした風は吹いてませんでしたが、帰りぎわの強風は、疲れ切った体から最後の体力を奪いとっていきました。
そんなわけで、多少遅れましたがレポートです。
今回かは、データ登録が遅くなりそうなでレポを最初に作ることにしました。
一応今後もやっていけたらと思います。
レポの基準は特にないですが、ぐるっと会場を回ったなかで、いくつかかいつまんでご紹介してみたいと思います。
本当はディーラ情報へのリンクを張りたいと思ったんですが、システムがまだ完成してないのでリンクできてません。
今後の課題って言うことで今回はご容赦下さい。
掲載遅すぎな気もしますけど。それもまた。

涼宮ハルヒ [豆柴 さん]
なんというか、おっぱいがすごいことになっているハルヒです。
原作的にはおっぱい担当はみくるちゃんな訳ですが、
ハルヒ二期はもしかしてハルヒもボリュームアップするんでしょうか。


片瀬雪希 [あすりん さん]
パステルカラーな感じがいいですね。
あーこれは欲しかったかもです。


泉こなた ハルヒコスver. [温泉天国 さん]
今回はらき☆すた盛りだくさんなワンフェスでしたね。
自分もらき☆すた作っていった訳ですが...
みなさんきっちり作ってらっしゃいます。


フェイト・T・ハラオウン [かぐや姫 さん]
これまたこぼれ落ちそうな感じが最高潮な感じです。
帝國皇帝も大絶賛しておりました。
おとな版もこうしてみると捨てた物ではありません。


Coffy set [NON STYLE Evo さん]
キタコレ。壇ノ浦先生 がまぶしすぎます。
ドッコォォォォォム!
このディーラーさんは、フロッグマンづくしのようでした。


十条紫苑 [エルステッド & fragi-ragi さん]
これまた、むにゅっという音が聞こえてくる感じのいいオッパイです。
なんか紹介しているフィギュアが、オッパイじみてキタ気がしますが、これは良い物だ。


四方茉莉 [アルマイト さん]
人間じゃないのが大変残念なキャラだった訳ですが、フィギュアになってしまえば同じ。
大変よくキャラの色が表現されてると思います。


水澤摩央 [MMD]
ディフォルメ摩央です。
アニメのキミキスはだんだん痛々しくなってきていますが..
摩央ねーちゃんには元気でいてもらいたいものです。


はちゅねミク [熊猫工務店]
みっくみっくです。
今回はミク系も多数でてたようですが、
版権のからみで断念してしまったディーラーもいたようで残念ですね。


次のページへ


[Back]